M-1王者 

NON STYLE、トレンディエンジェル、ウエストランドは間違えて優勝してるよな。

あ、どうも、胡麻味噌太郎です。

ここから悪口です。しかも素人がプロの陰口を言う駄文の中の駄文。一番面白くないやつ。ダブーン。 

NON STYLEとトレンディエンジェルとウエストランドにキング感が無い。

えっ!?優勝してたんですか!?って感じする。

NON STYLEの石田さんは面白い。そこは間違いない。井上さんの顔が嫌いな顔過ぎて見ていられない。
井上さんが面白い所を見たこと無い。
きっと見ていられなさすぎて判定前に見るの止めてるんだな。

トレンディエンジェルは面白い。けど、優勝するほどのハゲではないかなー

ウエストランドwww
彼らは酷いなー
全く面白くねーなー
河本があんま喋んないとこだけ少し面白いかなー
井口?チビっ子とっちゃんぼーや。あれ面白いか?

この三組の年って審査員かかってた年なんじゃねーかな?なんか世間とのズレが大きすぎないかな?
特に去年は格が落ちた感。
ウエストランドが優勝する大会ってどんな大会よ?って思ったなー

とかなんとか言っておりますけども、まあ戯れ言ですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?