不調

やー首の痛みよー

大分良くなったー

けど、付随していた頭痛は悪化してるー

首はストレッチしていたら良くなった。YouTubeよ。ありがたいわー
首痛で検索かけて、細かいとこはサムネで確認しての感じ。
整体師とかのYouTubeかなりありがたい。
意見は様々あるみたいで、とりあえず試しまくりましたー

頭痛は後頭部と側頭部がズキンズキン。それと耳鳴りと眩暈。

ロキソニンが6~8時間効く感じだ。ありがたい。
何にせよ効く薬があるのは安心だ。

ったく、全部悪い。悪いとこだらけだ。頭悪い、眼悪い、顔悪い、歯悪い、鼻悪い、内臓悪い。マジ糞でオールバッド。金もねーよ。

良い所は性欲が強いくらい。しかし、それすらパートナーにしたら不要って話。

なんなんだよ。

やってられっかよ~

やってられっかよ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?