見出し画像

河野太郎アカウント2020年フラッシュバック5月ver.

マスクベストドレッサーな報道からスタートした、5月。

3日

センチメンタルなゴールデンウィーク。

4日

ゴールデンウィークの市ヶ谷。

5日

議員会館にいるゴールデンウィーク。

6日

お気に入りなのね。😉😉

ヤメレの変形版その2

8日

ホログラムなのがバレそうになり、慌てているようだ。😂🤣

ココから、侍鶏との金曜日カレー合戦が?

10日

こちらの方は、再び12月に引RTされますよね。

11日

未だに賛否があるこのシューベルト。(笑)

12日

もう何大臣なのか、大混乱不可避。

この「バ」は参った。今見ても吹き出した。

【定期】中の人いるんだー。ホログラムだとばかり・・・。

13日

このツイートから約4ヶ月後、行革担当大臣になるなんて、誰も知る由もなかった。(規制改革担当)

阿野太郎とミスるのは厳禁!!喝!!

14日

このツイート。親切心で注意喚起しているのに、リプライ欄がめちゃくちゃ荒れていて、悲しくなるやら怒りたくなるやら。😡😫

15日


侍鶏の負け!

昼に侍鶏を負かしておきながら、夜にツラっと坦々麺を食べる香具師。

歓喜する侍鶏。

次週の予測をする侍鶏。ちなみにステーキ丼を食べたというツイートは未だに・・・ない。😂🤣

16日

【定期】そうですね(棒)。😂🤣🤣😂

17日

市ヶ谷ツイート。ツツジが終わる。

前代未聞念力が不調に!

20日

これが夏にはどうなったのかが気になります。

21日


マスク!

21日

今のところその心配はないようだ。

22日

歓喜する侍鶏に大草原不可避。

23日

総火演開催。

24日

https://twitter.com/konotarogomame/status/1264570353491120129?s=19


意外~~~メガネかけたまま寝てるわけじゃないんだね~~~。

25日

念力じゃなかったの?わざわざ手を使うの?ウッソだろ~~~。

26日

Twitterの悪いところはね。辞められなくなるし、視力がめっちゃ悪くなるよね。

27日

たろうちゃんが満を持してMYタグを発表する。

これが1番短い引RTだよね。

28日

前科兄さんのツイート。

タロよん?という謎キャラが本人認知となる。ごまめファンクラブ自体が非公式なのに、このブサキャラが先に本人認知されるのはおかしくないか?

なんでなの?太郎ちゃんはこのキャラクター好きなの?おかしくない?

いやぁー侍鶏がこの日連続2回の引RTって、何?なんなの?おかしくないか?

ヒロコパイセンもこれ以来引RT無いね。淋しいけどね。

29日

ブルーインパルスのツイート。後にこのブルーインパルスのことも色々ありましたね・・・。

30日 

😂🤣🤣😂

この話も、後に・・・。

31日

平さんとの漫才で5月が終わりましたとさ。


SilverMoon EYES

😢😥😭

これなんですが。

ウワサレベルで新屋駐屯地は無理だとかなんだとか。聞いたことがありました。ので、読売さんの記事は私も拡散してしまいまして・・・。

当時、まだ公式サイトの「河野太郎へメールする」が有効でしたので、ビビりながらお詫びメールを出したのでした。トホホ。🙇‍♀️🙇‍♀️

😢😥😭😫😟😔😔

悲しい記憶と楽しい記憶が入り混じる5月でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?