見出し画像

アタシどうなるん?

さて、家族会議が始まった!
ママさんは、
「どうせあんたら世話せーへんやろ?」
って、反対気味‥。
モネちゃんは、
「もう飼いたくない‥。」
というのは、少し前に飼っとったハムスターが死んでしまったばっかで、しかもモネちゃんの手の中で息を引き取ったもんで、かなりショックを引きずっとるみたいやった💧
ヒナちゃんは、
「どっちでもいい〜」
って、この子はいつも自由人💦
シン君は、
『飼いたい💓」
って、可愛い顔して言ってくれた!
で、あーだこーだと話し合い、とりあえず明日から夏休みやったで、夏休みの間に里親を探そうと‥それまでは面倒みようということになったわけ。
里親募集のチラシを、近くの猫カフェに貼ってもらったり、知り合いに聞いたりと、アタシの里親探しが始まった!
そやけど、これがなかなかどうして、全然見つからんだんさなー😹

次回は、夏休みの様子を聞いてもらおかな!
また良かったら読んでな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?