見出し画像

就職の事

無事にExcel検定合格!!

Wordの時も頑張れたし、今回もよくやったよ私☺️!

次は今月末にあるWebクリエイター検定!

今回の検定で合格すればまた私の就職出来る範囲が広がる。

スタンダードかエキスパートか悩むけど頑張ってエキスパート受けたいな。

毎月検定の勉強で忙しいし、今月も考える事がたくさんあって心のバランスを取るのが上手く出来ない。

確定申告はすぐに終わらせた👍✨

何とか自分のご機嫌をとりながら前を向いて出来るだけ楽しんで生きていたい。

就職の事も意識しだして、訓練は4月末に終わるというタイミング…😱

就職は普通4月からっていう所が多いと思うから危機感を感じ、ハローワークへ行ったり、インディード見たりで目まぐるしい。

無事に良いところに就職できますように…🤗