見出し画像

本日6/17(土)でN活半年です!

こんにちは、マイマイです。

本日、6/17(土)で、NFT活動始めて、半年になります!
みなさまに支えられて、ここまで来れたこと嬉しく思います。
まだまだこれからですが、常に新しいことに挑戦もしながら、マイペースに楽しんでいこうと思います!

ということで、N活半年を記念して、イベント開始しました。


N活半年記念イベント

期間:6/17(土)〜8/31(木)
価格:0.0058ETHpolygon
特典:選べる特典
①沖縄旅行来た際、那覇市内アテンド
②僕が生ゴーヤーを食べる動画プレゼント
③ゴーヤーファンアートプレゼント

◆コレクションGOYABOYSはこちら

本日より、僕の誕生日の8/31まで、GOYABOYS作品、0.0058ETHpolygonで出品中です!

選べる特典

お迎えいただいた方は、①〜③の中から、1作品につき1個の特典を差し上げます。

①沖縄旅行来た際、那覇市内アテンド
お迎えいただいた方が、沖縄旅行に来た際、那覇市内をアテンドします。ご希望なら、沖縄県内でも可能ですが、那覇市内が一番知ってます。

②僕が生ゴーヤーを食べる動画プレゼント
お迎えいただいた作品数に応じて、生ゴーヤーを食べる本数が変わります。1作品なら1本、2作品なら2本。。。です。
お迎えいただいた方それぞれに動画を贈ります。同じ動画は贈りません。

ちなみに、顔出しするので、僕の顔見たい方は、ぜひ作品をご購入いただいて、動画をゲットしてくださいな!

③ゴーヤーファンアートプレゼント
お迎えいただいた方の作品でゴーヤーに絡ませて、ファンアートを描き、プレゼントします。

N活半年記念イベント第二弾

来週かそれ以降か、日程は未定ですが、N活半年記念イベント第二弾で、初のNFT買います企画をやろうと思ってます!
詳細は日程決まり次第ツイートします。

N活半年の歩み

準備期間

2022年10月以前

  • リアルの絵描きの友達が、NFT始めたいけどやり方を苦戦しているということで、自分が調べることになる

  • 調べるうちに、自分もハマってくる

2022年11月

  • NFTの書籍で勉強始める(計10冊ほど)

  • 読んでいるうちに、さらにハマっていく

2022年12月頭

  • Twitterを本格的に再開(フォロワー増やし始める)

  • 作品制作開始(最終的にゴーヤーをモチーフにする)

NFT活動開始


旧GOYABOYS

2022年12月

  • たまたまTwitterのタイムラインに上がってきた、DさんのGiveaway企画に参加し、人生初のNFTアートをゲット

  • 初めてのNFTアートをもらうために、メタマスクを作る

  • 17日:人生初めてのNFTコレクション「GOYABOYS」を立ち上げる

  • NFT作品は、今のキャラクターとは違いジェネラティブ寄りのゴーヤー作品を22体0.003ETHで始める

  • 色々な方のGiveaway企画やお迎え企画に参加

  • 初のGiveaway企画のために、作品制作などの準備に入る

  • NFTアートをこれから始めたい人向けのブログを始める

2023年1月

2023年2月

2023年3月

2023年4月

2023年5月

2023年6月

  • 教えていただいた方法で、やっとMATIC/polygonをゲットする

  • polygon作品を数点お迎えする

  • 17日半年記念イベントのため、GOYABOYS作品をETHからpolygonにミントし直す

  • 12日:スタエフ再開

  • 17日:横浜みなとみらいのアパホテルでフィジカル展開始。〜7/15まで

  • 17日:N活半年イベント開始。~8/31まで

まとめ:本日6/17(土)でN活半年です!

今回は、N活半年迎えて、記念のイベントと、N活半年の歩みを紹介しました。
この半年は、さぐりさぐりでやってきたところありますが、次の半年は、大ざっぱではなく、より具体的な計画を立てて、新しいことに挑戦したいですね。

これからやること

  • 流行中のOrdinalsで作品出品

  • HEXAなど、OpenSea以外のプラットフォームで新コレクション立ち上げ

  • コラボアート制作

  • ブログ特に、NFTクリエイター紹介を積極的に更新

これからも、楽しくやっていくので、どうぞよろしくお願いいたします!!

◆コレクションGOYABOYSはこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?