見出し画像

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル 買ってよかったベスト3

①やはりバッテリーの持ちです。買ってほぼ1か月になりますが、まだ3回しか充電していません。これがめちゃくちゃ良くて、あとどのくらい残ってるかな、などのストレスがまったくありません。充電する時の接続のカチャが心地いいです。

②デザインですね。毎日してますが、まったく飽きが来ず、たまにながめてはニヤニヤしています。大きさも少し大きいので、購入前はどうかなぁと心配していましたが、1日中付けてもあまり気になりません。睡眠中でも大丈夫です。僕が鈍感なのかも。バントが柔らかいのもあると思います。

③これは全てのスマートウォッチに言えることと思いますが、通知機能がめちゃくちゃ良いですね。これは毎日重宝してます。バイブに設定してるんですが、電話がなったときなんか、手首で振動するとすぐ気づきます。僕はスマホのバイブでは気づかない時があったので、それがなくなりました。スマホの音量はほぼ0で設定してます。ライン受信でも振動します。

あと電話が受けられるのも良いですね。相手の通話がスピーカーで聞こえてくるので、室内の静かな場所では使いませんが、屋外で近くに誰もいないときなんかは、それで話します。わざわざスマホをポッケから出さなくて済むので楽です。あとなんか時計に話してる姿が、昔見た未来の電話みたいでおもしろいです。

逆に睡眠や心拍の測定機能なんかは、毎日ほぼ同じ結果なので、見なくなりますね。歩数は見ます。以上でーす。

#スマートウォッチ #HUAWEI_WATCH #GT2Pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?