見出し画像

HUAWEI WATCH GT 2 Pro スポーツモデル

スマートウォッチを初めて購入しました。HUAWEIのGT2Proです。

今まで使っていたのが、カシオのPROTREKで、それより大きさがひと回り大きくなるので、どうかなと思いましたが、デザインもシンプルでよく、重さもさほど気にならず、気に入っています。

重さは実測で、PROTREKが65g、GT2Proが80gです。睡眠アプリを使用したったので、一日中付けてますが、ほとんと気になりません。バンドはゴムで硬すぎず、柔らかすぎす、ちょうど良い感じです。止めの穴が細かく刻まれていて、自分の腕のサイズにぴったり合わすことができます。

評判通り、電池の持ちがすごくいいです。まだ3日しか使用していませんが、80%ぐらい残っています。以前からスマートウォッチが欲しかったのですが、電池の持ちが悪いのが多く、これを決めた理由の一つです。ユーチューバーさんのレビューによると、他のと比べて睡眠アプリの精度がすごく良いそうです。中国メーカーなので情報収集の技術は進んでるんですかね。すごく気に入ったのでしばらく使い続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?