見出し画像

苦手、と言った行為を繰り返す人

読解力も無い人に何を言われても

ふーん。で?
あなた向けに書いてませんよ?

と笑ってしまいます

口内○精1回目の直後
「苦手」と伝え

それでも2回目
断りなくそれを行われたので
「苦手」と伝え

3回目は事前に
「口に出す場合は一言断って」
と伝えても

「イク」と言った直後に口に出す始末

それもきっと
読解力が無かったからなのかな


「苦手→嫌だ、を柔らかく伝えている」
「一言断って→こちらの許可を取って」

SNSでは
言葉の真意を読める人か見てる
そう豪語していた自分が
1番真意を読めてないのでは?

ツッコミ待ちだったのならごめんね

精液って吐き出してからも口に残るので
ツッコむ暇があるなら
さっさと口を濯ぎに行きたかったのです

-----

先日
モラハラ男さんをネットでしか知らない男性に
上記の話をしたら

相手を支配したい
コントロールしたい
そういう人なんだろうね

そもそも

彼女の口には出さないし
風俗ですら相手に聞く
苦手な子も居るからね

3回も我慢しちゃダメだよ
1回目の後で「次やったら噛みちぎってやる」って言っていいレベル

と、至極まっとうな考えと助言を頂きました

モラハラ男さんがオフラインの現実に
もしも「男友達」が居るなら
自分の口で聞いてみてほしいものです

「ED気味の時、勃○させる為にフェ○してる彼女の口に出すのはデフォルトだよね?」

ディスコードやTwitterでは聞けない
現実的な回答が返ってくるでしょう

もし本当に「友達」なら、ですが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?