見出し画像

SUQQUのアイシャドウが可愛過ぎる

こんにちは。ごまだれです。

今日は一目惚れで購入したアイシャドウのことを書こうと思います。


普段コスメはカウンターで実物を見て、BAさんに実際にメイクをしていただいて購入を決めるのですが、百貨店が休業中はそれができずにいたので雑誌やネットで情報収集をしていました。

いくらコスメそのものが綺麗で好みでも、使いこなせなければドレッサーの肥やしになってしまいます。(実際、過去に買ったは良いけど使いこなせなくて家族や友人に譲ったりしたものもあります……)

似合わせるための色の組み合わせ、テクニックなどのアドバイスを聞いたりBAさんのこだわりだったり、いろいろなお話をしながらお買い物をするのもコスメカウンターで買い物をすることの楽しみです。


コスメカウンターへ足を運べない間にネットで見て一目惚れしたのがこちらです。

画像1

SUQQU デザイニング カラー アイズ

134 凍夏-TOUKA

ひんやりアイシーに輝くホワイト&フロスティブルー、肌なじみの良いコーラル&ブラウンの組み合わせで、涼しげなサマーメイクを。
(公式サイトより)

SUQQUから限定発売された4色入りアイシャドウです。

デザイニング カラー アイズの定番カラーはいくつか使っていますが、柔らかい粉質と美しい発色、大人っぽくお洒落なカラーラインナップでコスメ好きの間でも人気の高いアイテムです。

(特に06番の宵紅-YOIBENIというカラーがお気に入りです!)


少し寄りで撮影した写真です。

画像2

4色ともキラキラでとっても綺麗……特に右側2色がとてもとても好みです。

家に届いて開封した瞬間あまりの美しさにフリーズしました。

写真で見るのとはやっぱり違って、想像していた以上の煌めき!写真を撮りながら「可愛過ぎる!」「綺麗!」を連発していました(独り言)

家に遊びに来ていた母にも見せびらかしたり。笑


どうやってメイクしようか、手持ちのアイテムとどう組み合わせようか考えるのもとっても楽しいです!

画像3

通常は黒×ゴールドのパッケージですが夏コレ限定の白色のコンパクトも爽やかで素敵!

(個人的には指紋が目立たない素材なのも推せます!)


久しぶりのSUQQUでしたがとても可愛くて満足です。

同じ夏コレのネイルポリッシュとリキッドチークも狙っていたのですが、そちらは即完売で購入することができませんでしたが、一番欲しかったアイシャドウが購入できてよかったです!

気になる方は公式サイトをチェックしてみてください!

https://www.suqqu.com/product/2020-summer-collection/


最後までお読みいただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?