見出し画像

ありえない光景

「旅」と聞いて私は日頃の忙しさやストレスをリフレッシュするためのものと考え今回の作品を制作いたしました。


・ストーリ

ある日の学校帰り


とある少女が、日々の暮らしに疲れはてていた。


彼女は海が好きだった。あの壮大な地平線まで続く広さ。。。。


海を見ているときだけはすべてを忘れられるような気がする。。。


ふとした時にはすでに電車に揺られていた


駅につき足を運んだのは地平線がみえるきれいな海だった。。。


帰りの電車を待っている少女の前に。。。。


彼女はただその目に入った光景に驚き


唖然と立ち尽くしてた。。。。その光景とは。。。。


・使用MOD                                      

OptiFine_1.14.4_HD_U_F5.jar

・ Minecraft Java Edition 

ver 1.14.4

・shader 

BSL_v7.1.04.1

製作者 ごまだれ

#マイクラと私  

#マイクラ建築フォト







この記事が受賞したコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?