見出し画像

[ 6/08の競馬予想 ] もう夏競馬ですね! えっ、今回はサブちゃん馬は出ない感じ?!

🎵キミと夢をかけるよ〜、何回だって勝ち進め勝利のその先へ〜っ!🎶

今週からは函館競馬ウィークです!
小樽で寿司食いてぇ〜!あっ小樽は札幌からの方が近いですかね、、

先日5/26に予想した件。11番人気のナイトアクアリウムが3着に入りワイドで実績に! 長岡JK、結構持ってきます。ガイヤフォースもありましたね!

5/26 東京10R

東京10R:4歳上3勝クラス(ダート1600)ディープインパクトC
(注目馬)12番ナイトアクアリウム、8番ブランデーロック、6番リバートゥルー、10番サルヴァトーレ、14番ドゥラレジリエント、16番ロードバルドル
(解説)
本レースの冠があるので、ディープに繋がりがある馬を選びたいところ. 心の本命は、ナイトアクアリウムブランデーロック. 後者は絶対的な末脚を誇るのにどうも勝てないので今回はダートに戻してどこまで.

https://note.com/gomach2b/n/nc3e3b119b4cf

さて、以下の予想をまとめてホッとした後で、なんと6/8函館10R(松前特別:芝1800)に母父がスペシャルウィークトウカイテイオーを擁するお馬さん(それぞれタガノチュール、ディープレイヤー)が居たことに気付きました。これは少なくともワイド馬券を買わねば!

前段が長くなりましたが、今週の推奨馬です。前走の走りなど、馬券ポイント(3着以内)を重視して選びました。予想の参考になれば幸いです!
Tisnow(マッチェム系)、Bold Ruler(ナスルーラ系)に偏りがあるかもしれませんがご愛嬌(^^; でも当たりますよ!
今週も人馬共に健やかでありますように。

6/08渾身予想!

今日の気分:Sam Jonesです。粋なベーシストです。
色々聴きましたが、ベストはリーダー作としてもこれではないでしょうか。
お腹にグングン来るベース音が堪らない人にはお薦めです。後半4曲目からラスト6曲目までが特に良きです。PianoのKenny Barronも良いですがこれはベースのランを聴いてください。CDも入手困難のようですがYoutubeでも試聴できます!

Sam Jones - Bassist!(1979)

#競馬予想
#函館競馬
#ナイトアクアリウム
#長岡禎仁
#Tisnow
#BoldRuler
#マッチェム
#ナスルーラ
#スペシャルウィーク
#トウカイテイオー
#ジョーカプチーノ
#Singspiel
#Sinndar
#Alzao
#Seattle slew
#SamJones
#KennyBarron

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?