見出し画像

2023夏アニメ (4~5話) 週間アニメ感想

日本列島は暑いが2023夏アニメはアツいのか?!?!2023夏アニメ中盤に入ります!!2023夏アニメ4週目週間ランキング&感想!!!




2023夏アニメ (4~5話) 週間アニメランキング TOP10

2023夏アニメ (4~5話) 週間アニメランキング TOP10

今週はこのようになっております。日本は暑いのにアニメは寒いですねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【死神坊ちゃんと黒メイド(15話)】

いいですねー!なんか、ファンタジーな感じになるとお歌が流れてきて、ディズニー感満載なシーンになりますねえw結局坊ちゃんの呪いは解けずに終わってしまいましたが、1話全体的に飽きなかったっすね。触れたい!触れられない!


【白聖女と黒牧師(3話)】

聖女様おっぱいこんなにでっかかったの?!?!


【SYNDUALITY Noir(3話)】

最後のボインボインですか?笑った


【わたしの幸せな結婚(4話)】

ストレートだね。美世ちゃんのサプライズ。サプライズするにしても、いらなかったら捨てるなり燃やすなり何なりと・・・って。いや・・・この子はどれだけ悲観的なんだろうなwおちゃらけあやねるの香耶さんに出くわしたらあんなに死にそうな顔してさwwww美世ちゃん・・・。まぁそれは置いといて、昔、美世ちゃんの世話係してた花さん、幸せで良かった!幸せを見るアニメなんだから、これだよ!そこのシーン良かったね。まーそうだな、意外と清霞くんが人から聞くよりもいい奴だったりするのは感じるところあるけど、シンプルでいい話だったかな。8点


【自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う(4話)】

面白いわけねーだろばーか7点


【彼女、お借りします 第3期(28話)】

いいですねぇ〜。水原が結局和也のことをどう思っているのか、海くんに問い詰められたが、彼女自身の答えとしては、「好きじゃない、でも好きじゃなくもない」良かったんじゃないんですか。脚本は普通でしたけど8点


【AIの遺電子(4話)】

いやーー!いいっすねぇ!おもろいやんけ!特にAIで本当に人間に見えるかのようにの奴と、賢者ボタンwwwあれ良いな!と思って見てたけど、結局は萌えがなくなって別れる結末になってしまうのか・・・w面白かった


【無職転生 Ⅱ 〜異世界行ったら本気だす〜(3話)】

う〜ん!満点か11点にしようかすっごく迷った。これぞ無職転生!まさかのルーデウスがedでサラちゃんでポコチンがタタナイ!草あーあw結局またルーデウスは0から始まるのかwでも男の友情かゾルダートとは上手く行ったみたい。そこの友情とかアツくて良かったし、女を失ったのが反面として出てたのも面白い。エリスもサラもいなくなって、女の子との関係が全くうまく行かないルーデウス君、ほんまかわいそうやなwwwwwwいやーおもろかったなあ!!まぁでもまた頑張ってくれや、どれだけ崩れても、お先が真っ暗でも、立ち上がるそれが無職転生だ。再び第一歩。点数満点か11点か迷うほど素晴らしかったです!!!


【アンデッドガール・マーダーファルス(4話)】

まあはい。普通に締めてもらいました。良かったですよ


【呪術廻戦 懐玉・玉折(28話)】

五条先生カッケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【デキる猫は今日も憂鬱(4話)】

面白かった!諭吉が水族館ついてきたかと思ったら、普通にウミウシーのファンで来てたり、テレビでウミウシーが出てきてテンション上がってるのとか、諭吉が猫ながらもまた一つ、人間味を感じる部分となってて、良かったと思います。


【おかしな転生(4話)】

うーん。面白くなりそうに感じた瞬間もあったんだけどもね、転写で写真のように使える技で、お見合いの時に使える。ただ、ここの「小ジワをなんとかできない?」とかいいところに目をつけたかと思ったら、そのまんま回収せずに終わっちまったなぁ。んーー。あとは勘のいいガキが文句垂れて終わって金儲けしただけだった。あの女王みたいな人は屈辱だろ、大人しくしてたけど。


【ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜(3話)】

キンタマキラキラ金曜日に見ました面白かったです


【てんぷる(4話)】

語る気ない


【ダークギャザリング(3話)】

意外となんか複雑っすね、お母さん取り戻してあげてください


【うちの会社の小さい先輩の話(4話)】

かわいい以上


【好きな子がメガネを忘れた(4話)】

お、おもろいやんけ。おもろいというか、三重さんというキャラがいい。可愛い。三重さんの体重が見えてしまったとき、バカな女の子みたいにギャーギャー騒ぐんじゃなくて、「忘れてね、忘れてね、忘れてね・・・」って脅すわけじゃないけど、ああいう言い方なのが三重さんらしくて可愛い。アバンから間接キスのくだりも良かったですし、今回は良かったんじゃないですかね。可愛かった


【ホリミヤ -piece-(5話)】

面白い!やっぱ、会話を交えたギャグが面白い、遅刻遅刻のくだりとか笑えるし、堀さんのツッコミもキレがあっていい。脚本からすると、まー8点が続いてきちゃいそうなアレだから、ここら辺でギャグポイント9点つけておきましょうかね。


今週は以上です!ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?