見出し画像

2023夏アニメ (5~6話) 週間アニメ感想

2023夏アニメもいよいよ折り返し地点!!!前半戦を制したのはこのアニメ!2023夏アニメ5週目ランキング&感想!!!


2023夏アニメ (5~6話) 週間アニメランキング TOP10

2023夏アニメ (5~6話) 週間アニメランキング TOP10

今週はこのようになっております。夏アニメ、ここまで満点を取った話数が4話、今週も満点1タイトルでもう折り返し地点ですが満点がここまで5話しかありません!!渋いね~~~~~~


【死神坊ちゃんと黒メイド 第2期(16話)】

いいですねぇ〜。初手からカフとザインのやり取り。カフはひとりぼっちが嫌でザインは「カフのためなら」と。ダレスらはザインの魔力目当てで連れ戻そうとする。ザインの判断とカフがこれからどうなっていくか楽しみです


【無職転生 Ⅱ 〜異世界行ったら本気だす〜(4話)】

田中理恵さんえっちな声ありがとうございました。


【夢見る男子は現実主義者(5話)】

傘で車から飛んできた雨水を大半防いでるだろうに、さじょっちガーン頭痛38.6°Cwwwwとっとと保健室行って、他人に風邪移したくないのであれば早退すりゃー終わる話なのに。結局3時限目くらいまで教室授業してる中寝てたとさwさじょっちの席最前列なのに何にも反応してあげない教師も周りの奴らもお前ら人間?教師に関しては教育として成り立ってねーだろよ、教育環境点検0点。。。教育教育教育教育教育教育教育教
育教育教育教育教育教育教育教育
教育教育教育死刑死刑死刑死刑死
刑死刑死刑死刑死刑教育教育教育
教育教育教育教育教育教育教育教
育教育教育教育教育教育教育教育


【白聖女と黒牧師(4話)】

ちょっちょっちょっ

どうもちょんまげです

ナマズ

右足

イソ・ギンチャク

ひき肉です‼️‼️‼️‼️‼️‼️

マジで感想言うと何もしないで終わりそう7点


【ゾン100〜ゾンビにるまでにしたい100のこと〜(4話)】

きたわ、ついにきたわ。俺今期で一番現状面白かった話だと思う、ケンチョは女の子つれて家具売り場のベッドですぐ一線越えるしさあwww女の子もエロかわいいのに、みんな殺されていくんだよね。演出にギャップ大きく出ててそれもまた最高なんだけど、ユカリさんの話を聞いて、ゾン100がただゾンビになるまでいろんなことして悔いのない人生にしようって話から、自分の子どものころからの夢や、将来の希望に対するアツい想いに話が広がって、良かったと思います。面白かったです。


【呪術廻戦 懐玉・玉折(29話)】

ここから玉折なのね。夏油パートが始まったわけだ。人間から出てくる呪霊が溜まって生まれる呪物を退治するのではなく、根源から破壊してしまおうという考え方。人間そのものを滅ぼして、呪術師だけにしてしまおうということか。夏油の思考や今後の行動が気になる夏油パートだった。どう滅ぶのかね?


【好きな子がめがねを忘れた(5話)】

いいね!面白かった。バレンタインの話。なんかね、いちいち三重さんが可愛い。前回もそうだったんだけどね。ホワイトデーで、バレンタインの時に貰ったお菓子を食べ過ぎて、体重が・・・。だけど、バレンタインデーでたくさんみんなにあげたから、たくさん返ってくるわけ。食べたいんだけど・・・「ん〜〜〜っ」って三重さんが我慢しようとしたり、ここでもお得意の目が見えないギャグで飴と勘違いしたりと良かったです。結局食べるんだったら、僕のも!って小村くんが出てきたのも良かったですね〜。面白かった!


【彼女、お借りします 第3期(29話)】

ついに始まった映画撮影、調子よく進んでテンポが良いね。なんか撮影現場に「天空」ってかいて天ちゃん色のブルーの服で変な女の人いたけどwまぁDMMだし天ちゃん前に出てくるのも当たり前か。和也が水原と撮影をしてくなかで、水原が和也といてぶん殴りたいことは山ほどあったけど、後悔はないっていうセリフとか良かったね。あと、みにちゃんが水原と和也の撮影にわざと同行しなかったところ、みにちゃんが、「千鶴さんにも人間だから、性欲ていうのがあるんすよ!1ヶ月に一回くらい。それが今日かも・・・!」って言うころ、あそこが一番笑ったかな。俺的すこポイントはここ。水原って完璧な女優になるように見えて、人間だもの。性欲がって・・・。良いこと言った!みにちゃんナイス!面白かったです。


【AIの遺伝子(5話)】

うーーーん。どうだろう。構成にやや難ありだと思うけど、話もどうかな?性格を変えて、ある人の心の病気を治す。頭の中身を変えるっていうのが、まぁちょっと同じようなこと前にやってもう見た感がねぇ。話もうーん。悪くないと思うけど・・・。うーーんw


【デキる猫は今日も憂鬱(5話)】

笑い0やん、ファスナーで着ぐるみだと思わせるのは良かったと思うけど7点


【ダークギャザリング(4話)】

呪いのビデオね〜。都市伝説とか、良いところに触れてきてると思うんだけれど、螢多朗に火がつくのを車の風で・・・ってw解決策がもうちょっと良いやつ無かったのか?風ってそもそも火が消えやすいのかな?酸素がどうたら〜って、化学的に見てあまり良い解決策じゃないと思うが・・・。解決策に難ありだと感じました。ただ、最後の詠子が螢多朗を呪いに巻き込むほどに可愛がりたくなるとか良かったですね。しっかり怖いところは怖くて良いですよね


【ホリミヤ -piece-(6話)】

ごめんイマイチ笑えなかった。お泊まりの話とか笑える人は笑えんのかもしれんけど。


【わたしの幸せな結婚(5話)】

見た後に感想書くの忘れたけど、異能の部分が見えておもろくなってくるかもね。


【うちの会社の小さい先輩の話(5話)】

なーーんか瑠夏ちゃんと九条カレンちゃんを混ぜたような、なおぼうきたーーーー、、、もうほぼほぼこの子がなおぼうの演技ってだけで笑いとってるよね・・・。なんか後輩くんはキモいチャラ男になっとるし・・・。ただ、先輩がかわいいだけに見れてるからなあ、まだ切らなくても良いや・・・。最後の着ぐるみぱつぱつで股下写したのはナイス。


【おかしな転生(5話)】

クソつまらん教育死刑教育5点


【アンデッドガール・マーダーファルス(5話)】

うんいいね。この調子でまた笑劇お願いします。面白かったです。


今週は以上です!!クソつまらん奴は語る価値ないと思うのでね。だらだら感想書いてたら時間の無駄だから。現在夏アニメ丁度20タイトルぐらい見てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?