見出し画像

1.29

バイト→散歩→記念館→いきなりステーキ→散歩→就活(企業情報出力)→部活


久々にバイト始めました。受験生に向けてのチラシ配りの仕事だったんだけど、良かった。何が良かったかって言うと、場所とです。

私の大好きな場所・建物なんだけど、いつも行くのはだいたい夜だったのね。だから日が出ている時間にその建物見たら余計素敵に見えてバシャバシャ写真撮っちゃった。

いきなりステーキはずっと行ってみたくてたまたま見かけたので行ってしまった。店員さんが明るくてよかった。やっぱり油弱くて最初の一口が最高に美味しかった。次ハンバーグにしたらどうかな、また行ってみるわ

部活良かった。みんな驚くほど優しくて、部活余計好きになった。普段、私は集団で話すことが苦手なんです。でも今回のMTGのとき、自分の思ってることすごい話せて感激した。私は、甘えかもしれないけど、「どう思う?」、「それもありだなぁ」とか言ってくれる環境が良いなって思った。そんな環境で働きたいし、自分も作りたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?