551

551と言われてわかるかたはいますか。

関西では有名なお店らしいです。

「隊長」551へ行って来ましたが、お値段が前と変わっていて驚きました。

なんだかんだで、海外旅行や自動車学校へ通う費用も前と変わってますよね。

海外旅行は条件付きではあるみたいですが、帰国時の「陰性証明取得」が免除されたりしているようです。

自動車教習所はというと・・・

割引などは拡大されていないです。

安く運転免許を取るなら、運転免許試験場で直接受験をしたほうが一番安く取れますが、難しいですよね。

適正試験や学科試験は受かっても、技能試験が・・・という感じだと思います。

技能試験はとにかく練習あるのみです。

上級者はもう少し違う方法もあるみたいですが、基本は練習あるのみです。

直接受験を考えている方がいらっしゃったら、何でもいいのでコメントを書いてみて下さい。

今夜は「唐揚げ」が食べたい「ゴマ隊長」でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?