こんばんは

多忙な日々を送っている、「ゴマ隊長」です。

今回は、12月に海外へ行けそうなので、その報告と、最近思うことを簡単ではありますが、書いてみます。

12月の渡航先は、韓国になりそうです。

ウーバーイーツの仕事も少しずつですが続けています。

甲子園球場で開催されている、高校野球は大社高校が注目されていますね。

最近、芸能人の方の発言が悪い意味で注目されることが多いですね。

来月には、新しい総理大臣が決まりそうだったり、今年もまだまだ忙しい日々は続きそうです。

「ゴマ隊長」としては、noteの更新頻度を上げたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?