見出し画像

久しぶりに動画をアップした話(という名の生存報告)

お久しぶりです(もはや書くたびにこの挨拶になりつつある)
生きてます。アサツキです。

今のところなんだかんだでラジオ配信も平和に地道に、緩やかに続いており、毎週の楽しみになりつつあります。

そしてようやく、チャンネルにお歌の動画が上がりました!

ユニットのチャンネルなのに、お歌動画1本目がまさかのソロなのは許されたいです。
なんでこの曲歌ったのかって言うのは動画の概要欄に描いた気がするので割愛します。

初めてAviutlで自分の絵をMV風にしたんですが、楽しかったです。
Aviutlで本格的に編集したの初めてだった。頑張れば勉強しながら数時間で形にできる力が自分の中にあることがわかったので、良い経験でした。
時計のオブジェクトファイルは絶対使いたかったので超満足。動画づくり楽しい。
次の動画もだいたい形決まってるので、まずはイラストを用意します。

というわけで相変わらず宣伝のみで去るスタイルですみません……。
またふらっと書きにきます。

サポートしていただいた分は、言葉のお勉強や絵のお勉強の書籍入手に役立てつつ焼肉が食べたいです。