見出し画像

ごま社長の軌跡 11日目

昨日は久々に身体を休めた。思考が休まることはないが、息抜きに嫁さんとららぽーとに行った。

そして、嫁さんはめちゃくちゃ洋服を購入していた。あの買い物に対するエネルギー量はどこから湧いてくるのか、いつも関心させられる。

自分はファッションに関しては、非常に疎い。いつもボーダーのTシャツを着ていて、ついには投資家の人に「いつもボーダー着てますね」と言われたぐらい。。

幼少の頃から、ファッション(特に洋服)には全く興味がないため、ファッションセンスも壊滅的な状態となってしまった。。

もし毎日いい感じにコーディネートしてくれて、しかも比較的安価な洋服レンタルサービスなどあれば、ぜひ一度誰か紹介して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?