見出し画像

シナモングラハム

iHerbの購入品が届いたぞ〜
産前産後でお顔にシミが増えた気がしたので必死で検索をかけたところ、Reviva Labsの10%グリコール酸クリームがいいとのこと。

ついでに切れかけていたカモミールティーのティーパックと子供用に気になっていたGerberのクッキーも購入。送料の関係でハラペーニョ味のポテトチップスも追加していた。

このGerberのクッキーが美味でした。
シナモングラハムという名前が既になんかおいしそうだし、量がかなり入っているのもよい。子供にあげる前に食べ切ってしまいそうで怖いので2袋買っておいてヨカッタ。

Leviva Labsのクリームは今日さっそくお風呂あがりに塗ってみたのですが、口コミにあったようにピリピリ感はそこまでなく。わたしは敏感肌よりですが、ただのコックリしたクリームという感じで刺激はナッシングでした。

KETTLE(ケトル)のポテトチップスはたんぽと晩酌のつまみで食べたけど、たんぽ曰く「これは食べすぎると死ぬ」らしい。ハラペーニョ感はあまりなく、コンソメパンチっぽい感じでした。そして味が濃ゆい。アメリカ〜って感じ。

以上、iHerb購入品レポートでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?