見出し画像

はじめまして

記憶力のない自分の文字通り”ノート”として、記録していきます。
まずはじめに、登場人物の紹介。

ごま
アラサーの元(自称)丸の内OL。妊娠出産を経て見事20kgほど太ったので、グラマラススパッツのモニターいつでもできます。授乳中に『愛の不時着』をNetflixで完走したため、韓国ドラマの沼に落ちる。ヒョンビン、サランヘヨ〜

たんぽ
愛すべき旦那。永遠の主人公だったのに父になってしまったため、放置されると赤ちゃん返りが始まる。無駄に美尻。YouTubeは友達。現実の友達は本人いわく「少ないんじゃない。いないの」

ぺえさん
2020年に流星のごとくデビューしたベビー。爆毛。その圧倒的な存在感と年齢に似つかわしくない鋭い眼差しから、尊敬を込めて「ぺえさん」と呼ばれる。最近寝返りをマスターしたので、休む間もなく披露してくれるが、自分で元に戻れないためすぐ男泣きする。

都度、アップデートします。
ふつつか者ですが、よろしくおねがいします。
写真は何も関係ない道端で見つけたネコです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?