見出し画像

驚きの合格証

こんばんは。
Gの下書き記録帳でございます。

10月に資格の試験を受けたのですが、手応えがなくまた来年かな…と思っていたところ、今日郵便が送られてきて驚き。

画像1

なんと合格していました。
来た郵便もとっても薄かったのでまさか合格証が入っているとは思わなかったです。点数も書いてあったのですが、合格ラインを優に超えていてさらに驚き。
これからのキャリアを考えていく上で、あると景色が全然違う資格だったので、今年取れて良かったです。これからの仕事にしっかり生かしていければなあと思います。
一つ上の資格(技術士)があるのですが、今の職場だと実務経験が積めなさそうで取るのはちょっと難しいかな…と思いつつ。異動願を出すか、転職を考えるか…今後のキャリアを考えるいい機会にもしたいですね。

今日から考えつつ、動きつつ、今後もより良い自分を目指して努力します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?