見出し画像

つぶちゃんとの再会

昨日の出来事🍀

7月に保護した子猫のつぶちゃんを、里親さんがちょっとだけ連れて遊びに来てくれました。どうやら病院帰りだったみたい。

保護時は生後1ヶ月でした。

画像1

猫風邪で目が赤く腫れていました。でも最初から人懐こい子でした☺️

昨日のつぶちゃんです。

画像2

見切れてる笑

すっかりイケ猫さんになっていました!でもまだまだ子猫💕

里親さんは、職場の同僚の方なので毎日様子も聞けますし、ご家族もメロメロのようで、本当良い方に譲渡できて良かったです。

いつかつぶちゃんを保護した時のお話もnoteに書いておこうかな。

嬉しい再会のお話でした。

画像3

ごまはちょっぴりビックリしてましたが、お互い遠くから見つめ合っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?