iPhoneなどのMNPでお小遣い稼ぎをする方法

2019/9/10更新!

この記事ではスマホなどの携帯電話のMNP(ナンバーポータビリティ)でお小遣い稼ぎをする方法を紹介します。

こちらの記事は有料となっておりますが

この記事に書いてあることを実践すれば今オススメのiPhone8の場合、約10万円超のお小遣い稼ぎをすることができます。

携帯電話でお小遣い稼ぎができるって聞いたことはあるけどやり方がわからない。

いろんなサイトを見ても詳しく書いていなくてわからない。

そんな方のために私が現在やっている手法をまとめました。

FXや株などと違って損をするというリスクは、やり方さえ間違えなければ、ほぼありませんので、やったらやった分だけ自分の利益になります。

また、こちらの記事では私が実際にどこのお店で契約をして、どのように利益を出せているのかの流れも紹介します。

この記事をオススメできる人

この記事で紹介する方法は主に関東圏のお店を使ったやり方になるので、関東圏にお住まい、又は近い人にオススメです。

ただ関東圏以外のお店でもスマホ等の安売りをしているお店はあるので必ずしも使えないわけではありません。

また、関東圏以外にお住まいでも交通機関を使って往復2~3万円で行ける範囲内ならお小遣い稼ぎをすることが可能です。

実際に私自身、東海地方に在住していますが、毎回関東へ新幹線を利用して遠征してお小遣い稼ぎをすることができています。

この記事をオススメできない人

「自己資金を一切出したくない人」

当然のことですがMNPするには契約料、毎月の維持費がかかります。

これすらも払いたくない!けどお金がほしい!

という人にはこの記事はオススメできません。

一回買い切り価格の理由

有料noteは定期購読が主流の中

なぜ一回買い切りの価格なのか?

その理由は

「持続性がないから」

私自身コンスタントにMNPのお小遣い稼ぎ記事を上げられるわけでもなく、またMNPお小遣い稼ぎという方法がいつまで続けられるか不明だからという理由です。

特にMNPのお得な案件は季節によって偏りがあり、お得な時期とお得じゃない時期の差が激しいので定期購読には向いてないんじゃないかと思っています。

そのため記事を出すたびに見たいものを購入していただくというスタイルで行こうと思います。

項目ごとに必要経費の目安も書いていきます。
(1回線あたりの費用)

続きをみるには

残り 9,566字 / 23画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?