見出し画像

朝日

おはようございます。
春ですね。

おひさまや夕焼けに癒されます。

先日のnoteにも書きましたが、
フリーランスとはというところを
ここ数年調べまくりです。
そう、わたしは会社員をしながらヨガインストラクターをしていましたが…

レッスンして欲しいと言われる時間にできないことや、
自分の体力がフル勤務と土日や夜レッスンだと
たまーに、へろへろになってきたこと(歳よ)

パニック発作やストレス、自律神経による不調や肩こり、腰痛に悩む方に、何か一助になれたらと思ったり。
(私も経験した悩みだからこそ、つらいのがなんとなくわかるんだよね)

そして何より去年うけたインド占星術で、
ヨガの先生、スピリチュアルの先生、芸事や表現すること、話を聞いて、意見言って…というようなお仕事(その他も言われたけど)はあってるよーって、言われたことも大きいかも。

ちなみにこの先生はすごくて、
LINE電話で受けたんですが、私が背が低いことや、どういうところに今まで住んでたか、異性で悩んでること((笑))、等もズバリ当てられていて…。

カルマとダルマがわかるインド占星術。

素直に、あー、すごいなぁーって思いました。

石橋をすんごい叩いて叩き割るタイプだったからこそ、調べに調べながら
地に足つけて、ちゃんと前に進みたいから。

今色々調べてるけど…。

もしかしたら、まずやってみちゃうのが
はやいのかもしれないとも思う。

ヨガと日舞…。(日舞はクラウドファンディングするつもりです)

今、自分が持ってるもので、できることで。
誰かのためになったり
大切な人のためになったり
することはなんだろなぁーとか
しみじみ考える。

よし、今日も一日笑顔でいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?