見出し画像

うまトマハンバーグ

少し前にYoutubeで動画を見ていたのですが、
その動画で松屋のうまトマハンバーグをすごい推していて、
どうにも気になって久々に松屋に行ってきました。

高校時代ぶりに松屋に行ってうまトマハンバーグをお持ち帰りで購入して
家で食べてみたのですが、
推されてる理由が納得でした!

ハンバーグの上にかかっているトマトソースが、濃厚な味でめちゃくちゃ美味しかったです。
トマトソースの中に若干のニンニクも感じれて、無我夢中で食べちゃいましたね。
味が濃いめなので、ご飯もぱくぱく進みます。
半熟玉子もついていて、崩してハンバーグと合わせながら食べるとまた
別の濃厚さでますますご飯が進みました。
もはやご飯が足りなくなってしまいましたね。

なぜだか夏にドンピシャな食べ物でした。

期間限定なので、もう食べれないのですがまた夏が来たら確実に食べたいですね。

待ち遠し過ぎて自分で作ってみようかななんて思います。

時間切れになりました。
それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?