見出し画像

節分の祝福

今日はお天気の良いフィレンツェです。
さっき、鬼門の掃除をしてたんですよ。
北東と南西だったかな。
そうしたら、昨日くらいからちらほら聞こえていた鳥の鳴き声の音量がもんのすごいことになったんです・・・
もうそれは驚くほどに!

あ〜ここ最近でインスタライブしよーとちょこっと思っていた私ですが、これは繋がっている人に見せねば!!!!と強く思ったんですね。


https://www.instagram.com/tv/CKyUV47ioRX/?utm_source=ig_web_copy_link

もうね・・・その展開にびっくりですよ・・・もどかしい方は5分55秒くらいからみてみてください・・・。驚いたなぁ。まだお目にかかったことのない方も、久しぶりの友達も覗いてくれて、楽しかったなぁ。ありがとうございました!!!







サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。