見出し画像

トークショーに突然ゲスト出演

こんばんは〜〜!!

先ほど、たかのさんのトークショーに出演させてもらいました!

オンライン配信だったら500円ってことで気楽に視聴を申し込んで、それを本人に今朝伝えたら
「え?ほなちょっと出てや!」

と言われて、その直前に今日は一粒万倍日と、神吉日、母倉日が重なるスペシャルデーだからなにか新しいことやるといいよ!と東京に住む友達がメッセージをくれたのをみたばっかりだったのもあって、何かしたーい!気満々だったので

「ええで、ええで〜〜!!」
と快諾♡

が!!!
オンライン配信が始まる12時頃から急に家の周りが全部停電してモデムも全てシーン・・・。

やばい・・・。

ツイキャスの配信を見ていたらどんどんスマホの充電も減ってゆく・・・

このiPhoneも2016年のものなので、バッテリーの容量が一気に減ってゆくのデス・・・


でも、内容も見てたい!





トイレに行く度に自分を褒めるように、パンツを下げる度に(私最高!)とかって書いてあるような「褒めパンツ」を作ろうかな〜とかっていうたかののアイディアが面白くて、どこに書いたら一番目につくかな・・・とかを真剣に頭の中で考えたりしつつ、家族とインドのチキンカレーを作って食べたりしながら出番を待ちました。

出番直前に停電も解除になり(ただたんにブレーカー下がってただけらしい。どうやって下がるねん・・・)機嫌よく話しました。

この写真はLINEの通話画面をスクショしたもの……

日本にいる間に中毒だった自分虐めが、イタリアに来てからマシになった、とか。ロックダウンのおかげで更に自分に向き合えたとか。

でも、会場の音声の性質上、オンライン配信で聞いてくださっていた方には聞き取りにくかったみたいで・・・申し訳ありませんでしたー!!!


たかのが推奨する「自分褒め活動」がもっと広がるといいな〜〜

私もここ数日でとにもかくにももう、取り繕う自分に嫌気がさして色んな感情をポイポイポイと夏服とともに捨てたばかりだったのもあったのか、内容がしゅるしゅる入ってきて、楽しかったです。


たかの〜〜貴重な体験をさせてくれてありがとう〜!!
集まられた皆様、ありがとうございますー♪
配信、そして会場のスタッフの皆様にも感謝です⭐︎


突然何か頼まれるの大好きなので、なんなりと振って下さいねー!

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。