見出し画像

怒られて泣いてます

今、海の近くのアパートにて寝そべって大泣きしておりました。

あーー気持ちいい。

なんで泣いてたんやったっけか。

あ、そうそうさっき買い物しに遠くの町まで行って、その帰り道の運転をトライしてみたら
ストップに気付かなくてそのまま行きそうになったらオットに大声で怒鳴られました。

なんか、初めて聞くような罵倒?

それを受けつつ、無言でどうにかこうにか家まで帰ってきたんだけど、また浜辺に戻る気分ではなく、1人でいたかったのでオットだけを浜辺に行ってもらってシャワー浴びてたら、

いつもヒトヲヒクカモシレン!

という恐怖が心の根底にある事に気づきました。

今まで練習やめたらスッキリするのだろうか。
オートマが手に入るまでジンワリ待つしかないのだろうか。
友達に頼ってばかりで申し訳ないと思うのを止めることがしたかったのか……

頭の中でどうして運転をしなくてはいけないか考えたら、みんなに褒めてもらいたいからだったし、しばらくこのまま横になって考えてみますね。

noteに書くことじゃないかもだけど、
私のスペースだから良いよね。

読んでくださった優しいアナタ、ありがとうー!!!!


サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。