見出し画像

ムスメの日々発見

おはようございまーす!!!

気づけばもうこんな時間・・・

一度毎日投稿が途切れたら
風船が飛んでったような感じになるとは聞いていましたが
実際そんな感じで焦った〜〜〜

いやぁ〜面白いですね・・・

坂道を転がり落ちるように・・・ってやつね〜

はぁ〜びっくりしたー。

さてさて、今日はまたもやムスメの話です。
先日のこの記事

のまま、日々いろんなところから「アレ」を発見し続けています・・・

これまた先月のおじいの誕生日で使った80歳を表した風船をしぼませてくれ、と頼んだのですよ・・・

ムスメはすかさず、
「これはまだ捨てられない・・・こうやって飾ればアレだから!!!」

と胸を張ってオブジェにしてしまいました・・・

これが青とかじゃなくてよかった〜と変なところで安心していました。

そして、一昨日しいたけを焼いてお昼に出したのですが
一口齧って並べ替えたものを見せてもらったら・・・

ちょっと・・・アンタ・・・

そして、先週の日曜日のお昼にパン粉が必要だったのでグラインダーでパン粉作って〜〜

と頼むと

ですって!!!

みなさんにもアレに見えますでしょうか・・・???

そんなことで、日々山のようにいろんなところで発見をしておりますが、
面白いものだけピックアップしてみましたよ・・・

彼女の青春の思い出になりますように・・・。


サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。