スクリーンショット_2019-12-18_8

変なホテル

昨日大阪に住んでいるお友達ののんちゃんと、
母の出発の前の日から関空の近くのホテルで一泊したらいいんじゃないか・・・って話になって、近隣のホテルを探した一番上に出てきたのがこのホテル。

このホテル全国中にいっぱいあるんですね〜〜

こんな名前のホテルが堂々といっぱいあるなんて
日本、なんかめっちゃええやん!!!

と思いながら予約をしました。

いいな〜
私もいつか泊まりに行きたいー。



変化し続けるホテルの意味を込められているとか・・・

いや、でもそれなら変化ホテルとかになるはずで・・・変なホテルにしたかったんじゃないかなぁと推測しつつ・・・
チェックインは恐竜のロボットが対応とか・・・
海を眺めながらの温泉が気持ちよさそう〜〜〜

朝ごはんはミシュラン星1つのシェフ監修のブッフェですってー。


今さっき、車椅子で行くことを言っておこうと電話をしたら
まずは自動音声で「ただいま係員につないでおります」
と対応があって、その後に若いお嬢さんが出てきて
「変なホテル 関西空港です」
って!!!

そらそうか・・・。

変なことが大好きな私にとってこの名前ツボやった・・・

お世話になります〜〜


サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。