見出し画像

ありがとうBenedetta

今日はイタリアのYouTuberの紹介です……。

その人の名前はBenedetta.
チャンネル名はFatto in Casa da Benedetta
登録者数139万人。

写真をクリックして頂いたらリンクに飛びます。

この方のチャンネルのお陰で、
イタリアの謎の野菜とかの調理法や
伝統のイタリア料理を簡単なレシピに
変えてくれたりしてすごーく助かっています。

大人気チャンネルなので、ものによってはちゃんと英語の字幕がありますよ!
でも、基本は見てるだけで分かるようになってる所が好き〜〜

先日もパネットーネに飽きた人々の為に、生クリームとヌテッラを挟んでトルタにしてしまう技を真似してみて皆んなに喜ばれました。

彼女に助けてもらって数年……

ある日ある事に気づきました。

ベネデッタ!!!
毛深いんやー!!!

この時彼女への親しみが湧き、とても身近に感じました……

13歳の体毛の多さに悩むムスメも勇気をもらったようでした。

しばらくその様子を見守っていたのですが……
視聴者に突っ込まれたのかな……

ツルツルになっちゃってました……

ちょっと残念……


とにかく……料理レシピとしてとても役に立つので密かにお勧めしておきます!!!

ベネデッタ!
いつもありがとう😭

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。