見出し画像

リベンジモッパン〜ヨーグルト編〜


こんばんは〜
イタリアは午後の5時。
まだ2月22日の猫の日です。
フィレンツェ近郊でウェディングプランナー&敏腕カメラマンをしているお友達のももちゃんが生まれた日でもあって、ニコニコニコって感じでなんて良い日にちに生まれてきたんだろうと思っていたのでした。

お誕生日おめでとう♡


前回の記事に書いた角田氏に触発されて撮ったビデオを先ほど編集して投稿いたしました・・・。
本当にだっれにとっても役に立たないビデオなんですけど、
大画面で見てみたら思いのほか、面白くて笑ってしまいました。


お気に入りのヨーグルトに味変で掛けてみたものは・・・

Youtubeの概要欄にも書いたんですけど、1月に実験と称してライブをした時に自分がやろうと思っていたことのリベンジ動画です。


あ〜しょうもない・・・
70インチの大きいテレビでムスメと観てみたんですけど、アホらしすぎて大笑いしました。


これからも、自分のためにアホらしいビデオを作って行こうと思います(笑)

イタリアで見てみたい風景やシーンなどがありましたらリクエストしてくださいね〜〜♪




サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。