見出し画像

イタリア片田舎の春

こんばんは〜!
Buonasera!!!

最近またもや時間の流れがはやすぎて、気づいたら寝る時間になっています。時間がギュッとした感じですぎています。

そんな日々の中、ふと気付いた時にビデオを回していたやつの一部を5分でまとめました。
私は話していません。

Vlogっていうのをやってみたかったのでやってみました。

美味しそうな食べ物とかが入ったりするといいんでしょうね〜
他になにがあるとそれらしくなるんだろう。
まぁ、忘備録だからこれでいいのだ・・・。



今私の住んでいるトスカーナのわが町はオレンジゾーンに指定されていまして自分の町以外には基本行ってはいけなくなってます。
買い物とかで隣町に頻繁に行きますが〜だからフィレンツェにも行っていいのよね。すっかり引きこもりが板についていて行かなくなってるな〜

ビデオの中でもムスメの学校に迎えに行っていますが、隣町どころか何個町を超えるんだろう・・・。

コントロールしている所もあまり見ないので、去年のロックダウンとは全く違う感じです。


そして、今年は愛車のたまごちゃん(トゥインゴ)がいるので気分も違います。
 気にせず外出しています。


来週はレッドゾーンになるとかならないとか。

とはいえ散歩も買い物も出来るので
まぁ、あまり変わらず過ごすんだと思います。


ビデオでイタリアの風を感じていただけますように♡



サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。