見出し画像

清々しいオトコ

昨日の昼食後に、ムスメの服を買いに車で10分くらいの距離のショッピングセンターに私とムスメで行く事になっていた。

モシモシ氏は「もちろん送っていくから〜」と言ってくれて
食事の後片付けを済ませた私は彼に声をかけた。

「もう準備できてるよ〜」

モシモシがゲームをしつつ「よっしゃ、これ保存したら服着るね!」

じゃあ、その間調べ物するか・・・
パソコン前に座って待つものの、全然こない。

「え〜っとあの、それやりたいなら歩いていくよ!
お腹こなしたいし。」

モシモシ「いやいや、すぐ切るから!ちょっと待ってて」

・・・・一時間経過・・・

もちろんポジション変わってへんよね?
雨も降ってないし、ムスメと歩いて行こうかね???
と、思って

「あのさ〜待ってたけどこれ以上遅くなったらしんどいし歩いていくわ。」

「オッケーチャオ〜」


は????


えええ?チャオって!!!
1時間待っててんけど???
そんなあっさり???(笑)

いやいや送っていくわ!!っていう言葉を待ってたっちゅうことにも気づき、結構びっくりしたけどあっさりチャオ〜って!
おっっちゃん!!!(笑)

マジでかいな〜〜〜!!!と言いながら大笑いして家を出発。

なんの味気もない工場地帯っぽい道を延々と1時間ちょいムスメと歩きました。

歩いているのは私らも含めて外人ばかり(笑)

あー、オートマの小さい車欲しい。

途中の大きなバールで、フェラーリ愛好家が集まるパーティーやってて、店の前はフェラーリがずらりと並んでいました。

ショッピングモールはこれでもか!ってほどの人出で凄かった!
なんせブラックフライデーのバーゲンやってるしね〜〜

そして、買い物も済んで、オヤツも食べてそろそろ帰ろうかとモシモシに電話したらスルー(笑)

何度かトライして、お爺さんに電話して呼びに行ってもらいました。
プンプン怒りながら呼びに行ってくれたお爺さん、ごめん、ごめん。

どんだけゲームに集中してるねん……

本当に色んな意味で清々しいオトコです……!!!

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。