見出し画像

おっちゃん無事でした・・・。

昨日はツキニ弁当の日で、マダムが手早く準備を進めていたおかげで、
いつもの30分くらい早く配達に出ることができて、気持ちすっきり〜〜!!!
どのおかずも気合入ってて最高!!!

 中心地の雑多な広場でお弁当を食べるよりも、広い公園に行こうね〜
と、車で連れて行ってもらった公園は春の太陽の光でいっぱいでした。

 背中に太陽の光を受ける形で二人並んでベンチに座り、
最高に良い天気ね〜
気持ち良いわねぇ〜〜
このお弁当最高ね〜〜!!
ヴァレンタインデーねぇ〜
ウチは何もしないわぁ〜
などと話しながらマダムが兄のことを聞いてきてくれたので、
じゃあせっかくだからとラインで電話をかけてみたら・・・!

出てきた!

生きてた!

という感じなので、本当に心配しないようにしようと改めて思いました。

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございます!!!
すみません〜〜〜

電話出たくないから出ないし、話したくないからかけ直さないだけなんだから・・・

 父のことを思い出して、お兄ちゃんを守ってあげてね〜なんて思ってたけど、それの甲斐あって電話に出てきたのかもしれない。

とにかく、もうええおっさんなので心配するのはやめよう。

そんな感じで、今日はムスメとミラノに行ってきます!
秋頃からなぜだかミラノに行きたがっていて、
私ばかり何度も行き来していたので、
先月のバーゲンでチケットを買いました・・・。

久しぶりにバリバリミラネーゼのものを食べるか、
日本食を食べるか悩みながら行ってまいります〜〜!!!

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。