見出し画像

最近のようす

noteに向かわなくなってずいぶん経ちます・・・!
ここでお目にかかっている皆様お元気でしょうか。

なんというか1日の過ぎ方が早くて早くて!
今のところ私の住むトスカーナ州はロックダウン中ですし、外出などもしていないし、ムスメの授業も数日前まで復活祭休みでお休みだったし。

で、少し前になりますがイラストレーターのワダシノブさんのラジオでお話しさせてもらいました。

フィレンツェに住むさとちゃんにオススメされて愛用しているウンログについて熱く語りました。

そして後から気づいたけどイタリアでウンチップ貯めても6ヶ月後には貯めたポイントが消えてゆくのでずっと貯まらないということに・・・
日本に住んでいたら腸活に良いグッズやサプリをゲットすることで効率良く貯められたのに・・・
と、またこんな感じでモヤモヤしたものの、

この時の学びがあり、サッと流すことができました。

日々成長・・・。


それ以外にも色んな気づきがありました。
Vlogが楽しくて、色々撮りためています。



もうすぐ雨が降るらしいのでその前にサッと買い物に行ってきます!!!


サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。