見出し画像

テラスのつぶやきとご紹介Thanks!

おはようございまーす!!!
先ほどテラスで洗濯物を干す前に、
裸足で庭に出て亀と戯れていたのですよ。

我が家には2匹の亀がいるんですけど、
1匹は大きくてすごいアクティブ。
1匹は小さくて我々が行くと逃げていくタイプ。
今日は大きいのが寄ってきてナデナデしたあとに、
小さい方に歩み寄ってナデナデしにいったら
顔は引っ込めたものの、その後ついてきた〜〜
うれしい・・・

そして洗濯物干しを始めたらモシモシ(夫)のスゥエットと
ムスメのスゥエットが同じ色で同じような穴がおまたのところで
ぽっかり空いてるいました。




あ〜これが乾いたらチクチク縫おう・・・
また破れるんかな〜・・・

で、全て干して家に入ったら、
数年前にイギリスで出会ったすご〜く可愛くて、彼女の愛するオーラソーマ診断にその愛が溢れて出ているYu ちゃんが昨日のビデオを
紹介してくれてました〜〜うれしい(涙)

大好きなミュージシャンがいる彼女だからこそわかる、この具体的な例!!!すばらしいです!
これを読んでから取り組むとめちゃくちゃ実践しやすくなりますね♡

yuちゃんありがとう〜〜!!!

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。