スクリーンショット_2020-01-20_8

ドキドキの月曜日

今日はこれから自動車の教習・・・

ハンドルを握るのは1年ちょっとぶり(熊本の天草に旅行した時)で、
オートマ車での運転はすご〜〜く楽しかったー!

なんせ、軽自動車っていう車幅にラブなんです・・・
小さい道の多いイタリアにこそあの大きさの車が必要だと思うのにー
規格外なんですよねぇ・・・

とはいえ、日本でも軽自動車が生産されなくなっていくというニュースをチラッと見た気が・・・

あれがなくなるのは、すご〜く残念!

小さくて小回りがきいて運転が手軽で燃費も良くてなんだかんだ言いながらどこにでも行けて〜

あ〜欲しい。
日本の軽自動車がここに欲しい!!!

とはいえ、イタリアの車の90%以上はマニュアルですので慣れておかないとね。。。
コンプレックスとしてしっかり育て上げたペーパードライバーを返上したい・・・けど怖い・・・

あんまり長い間学校に通いたくないのでチャチャッと習得出来ますように。
いや、出来る・・・
あの足元がだだっ広いモシモシの車でさえ運転してIKEAに行ったじゃないか!(今になっては夢のようだ)

ムスメを迎えに行く時間が迫ってて焦って車庫から出せなかった時に、いつも目の前の車庫でなにかしら作業をしていたおじさんが、車庫から出してくれたけども2年前に亡くなったのでそれももう頼めない・・・。

本当に本当に怖いけどがんばろう・・・。
怖いのを乗り切ってあっちの世界へ行こう。

大学で出来た初めての友達の志乃ちゃん(のび太と誕生日が1日違い)が、タロットと数秘術の占い師シャロン先生としてデビュー記念キャンペーンをしているので、ZOOMにて数秘を見てもらいました。
2015年にタロット占いを始めた時も占ってもらったわ〜懐かしい・・・

そしたらね〜・・・

今年の8月の誕生日まではなんとなくお休みの年で、自分を見直したり、技術を磨いたり、学ぶのにとっても良い時期らしい・・・なので、車の運転の練習はきっとバッチリだし、イタリア語のコンフォートゾーン脱出にも適しているだろう。

今世の数字は良くも悪くも子供っぽくて(笑)飛び回っている感じらしい。
過去生はそれとは比較にならぬほどの激しい自由人だったとか。
そこで大事になってくるのが根気良く続けて積み重ねること・・・そういう風に言うとキュッと苦しい感覚になるのはやはり私に欠けているものだからだとか。
あ〜当たりすぎ。

でも、基本は子供だからめいいっぱい楽しむことが良いらしい。

究極、愛と世界平和を祈って求めているらしい(笑)
外からの印象は結構孤立しているように思われているらしく、そこはズレがなくてよかった・・・

今年の誕生日を境にめっちゃ楽しくなるのでええやん〜〜!!と言ってもらえました。

すでに名前と数字を書いた紙を準備して説明してくれるのでわかりやすーい!
只今数秘術のモニターキャンペーンをなさっているので、気になった方は是非連絡してみてね〜
なんとなく・・・鑑定する時はアフロにしたかってん・・・とのことで、このヘアスタイルでセッションしてくれました!!!

元舞台女優なので、お肌ツルツル、美人さんで声も良く通ります。
なんせ笑い方が弾けてるので、聞いてるだけで釣られて笑ってこっちも癒されます。

オススメ!!!

イタリアのたーでーから聞きました、とお伝えください♡

シャロンさんのFBページはこちら

シャロン先生ありがとう〜〜!!!

私にとってシャロンといえばしゃぶしゃぶ&鉄板レストランなので、この名前を書くたび、つぶやくたびに肉の美味しい香りが脳内再現されます。
シャロン先生、なんかごめん(笑)

普段は占いをわざわざ受けに行ったりはしないものの(大好きですけどね!!!)
芸大の同級生は千里眼というかそういう人の心を解放するお仕事をしている人が数人いるので、すご〜く困った時に救いの手を差し伸べてもらっています。

ってことで、シャロンさんにもがんばれよー言うてもらったので勇気振り絞って行ってきますっ!!!

あとはプラクティス、プラクティス・・・


サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。