私の大事な人へ

ゴルです。

ツイッターのフリート機能で過去2回ほど顔を公開してますが、わかってほしいのは、決して顔に自信が有って公開したわけじゃないこと。嫌われるかもなと思いながら、失意や恐怖を感じながら載せました。

なぜそんなことしたかって、ウソをつきたくないから。(ウソをつきたくないだけでウソをまったくつかないとはいいません。ウソをつきたい誘惑に負けることも有ります。)

ウソつくと苦しむのでなるべくウソをつきたくない。好きな人には特にウソをつきたくない。だから顔を載せるのもごく一部の人に向けて「この程度の顔だからしかもおっさんだから雑な扱いで十分だよ」「これがウソいつわりない姿だよ」といいたくて。

「ごく一部」の内の一人にトテモトテモ大事にしてる人がいて、過去ダントツDMしてる相手はそのコだし、そのコにしかしてない・したことがない特別なミッションも有りますが、別に付き合いたいわけではない。断言する。

根本的に無理だし気持ちわるいし幸せになれる要素がない。似てるところも多いけどかけ離れてるところも多いし、昔もいったけど実際に会ったら会話が成り立たないし場の空気ももたないと思ってる。

ただ、友達の末席に、末席(マッセキ)てのは「一番低い立場の人が座る席」のことをいうのだけど、アナタの友達リストの末席に置いてくれたらそれだけでウレシイ、アリガタイ。

執事や召使いとかと似たような扱いで十分なんで。若い時からそういう立場・間柄が好きだったから。王子役とか絶対やりたくないし、おっさんになった今じゃやるにやれないし。

本当に大事に思ってるし、大事にします。迷惑に思ってるのを察したら自分を殺してでも去ります。アナタが幸せなら、よりよい人生を送れるなら、それに勝るものは有りません。誓います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?