最近の救世主〜産後2ヶ月〜

産後2ヶ月がたちました。はやいな〜

産後は体調がなかなかすぐれず、常に風邪気味で本当につらかったです…

最近になりやっと悪露も止まり一安心…。母乳も頻回授乳をやめ、ミルクのウエイトをあげてから随分と身体が楽になった気がします。

そんな近頃の救世主たち

・ハナノア←これすると産後からひどくなった後鼻漏からの喉痛からの風邪がかなり防げる気がする

・パブロンゴールドドリンク←授乳中でも飲めるらしく、疲れたな〜と思ったらすぐ飲む。Amazonで箱買いして備蓄してますw

・黒にんにく←風邪っぽいな〜と思っても悪化せずに治ってくれてる気が…するw

とまあオッサンが愛用してそうなものばかりですが、無いとやっていけないですね笑笑

しかも黒にんにくのせいで、家族からくさいとクレームありwすまぬw


もうすぐ確定申告と税金の季節で一体税金にいくらはらうのだろう…と不安にもなりますが、明るくかろやかに過ごしたいものですな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?