授乳ライト問題!!無事解決!

出産準備で一番てこずったのが授乳ライトである。

妊娠中期からぼちぼち探しており、通販で気に入ったものを購入したのだがやはり現物を見ていないせいか「思ってたんとちがう!」となりまた探す羽目に・・・w

そして色々リサーチした結果、ニトリの授乳ライト(ではないが)にすることに。しかし2店舗足を運ぶも売り切れwそしてネットでは12月中旬に入荷予定・・もう生まれとるわw

仕方なく無印の持ち運べるあかりというものにしようと店舗に足を運ぶも、思っていたより明るさが暖色ではなく(たまたま?)、なんか違うなあ・・となり却下・・。

どうしようもないのでアマゾンで探すもよさげなのが見つからない・・(得体の知れない中国メーカーのものはごろごろとあったが)。

そんなこんなで困っていたがなんと!近所の電気屋さんで売ってるではないか!日本の会社が作っている(メイドインチャイナやったけどw)、リーズナブルでちゃんと暖色のものが!!操作も簡単で、USBでも電池でも稼働できるとのこと。ただしUSB充電できないのが残念ポイントwでもでもこれは買うしかないと思い購入!オーム電機というメーカーのものです。

これでやっと夜の授乳に備えられる・・(*´з`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?