妊娠後期ばりばりつらい件

妊娠中期の終わりごろからあった息苦しさがほぼ毎日のように襲い掛かってきている妊娠後期・・。

中期のころはカフェインを摂取するとてきめんに息苦しくなっていたのだが、ここ最近(30w)何もトリガーとなることをしなくても突然呼吸困難になる( ;´Д`)おそらく一度失神して目が覚めると少し良くなる。こわ。

昨日は比較的マシだったが、おとついが凄まじく、息子と二人の休日だったのに寝込んでばかりで本当に申し訳なかった><寝込んでもマシにはならない、座ってもマシにはならない。動いてる方がマシな時もある。ただ本当に失神寸前は寝込んでしまう。特に運転中になると本当に恐ろしい。ちなみに今日も朝からひどい息苦しさが続いている。

息子の時はここまで息苦しい覚えはないのだけれども・・・忘れてるだけなのか・・・。のこり10wもすれば生まれてくるのだろうけど、まさかここまでつらいとは・・・(T_T)/~~~

そしてこんなに息苦しいもんだからなかなか予定がこなせない・・仕事もそうだし、清掃センターに断捨離したものを持っていきたいが行けていないし、クリーニングも取りに行けていないし・・・些細な事なのに時期的なものなのか身体がいうことをきかない状況にナーバスになってしまう。(もういっそ息苦しさのせいにするのはやめようかな・・wただやらないだけにしようかw)

とはいってもなるべく1日1日おだやかにすごしたいな・・。神経をのばしてのびのびと予定日を迎えたいもんだ。(出産準備なにひとつしていないがw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?