二人目無事出産、10か月たちました

久方ぶりの投稿である。

おかげさまで二人目を無事出産し(無痛分娩で本当に快適だった、当たり前じゃなく奇跡の連続で神秘的なのだろうけど、これならまた産みたい)

10か月が経った。

最近はどうしているかというと、忙しく疲れることが多い。なので久しぶりに投稿してみた(はけ口w)。

育児と家事に加え、仕事のことやらなんやらで一日中フル回転である。本当に世の中のお母さん方にお疲れさまと言いたい。。。お父さんも疲れるんだろうけど、私は女だしお母さんをねぎらいたい。

当たり前のことに感謝してやっていきたいのだけれど、ああー疲れたア、何しても楽しくない・・・というときがある。とてもくだらないことで、心のコップがあふれることがある。まさに今であるw

ちょっと前まではコスメや良いシャンプーなどを買ってごきげんになっていたが、そんなもん買っても全然気持ちが晴れない・・かといってお洋服を買ってみても(月30万以上は買ってるしヤバ)気持ちが晴れない。

もうほんとこれ、なに・・・

睡眠不足といろんなストレスなんだろうけど、、ベクトルが全部自分に向いてるのがわかる。「じぶんが、じぶんが」そりゃ幸せになれんよ、、家族に対してもっとベクトルを向けたい。どうすればもっとみんなハッピーになる?と。

分かってはいるのだけれど、疲れすぎてかなしくなる。。。

ああ~もっと感謝して、当たり前のことに感謝して、、、、、、、、がんばろう(T_T)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?