見出し画像

近況報告と新サービスが出来るまで


 
かなり色々な事があり過ぎて
疎かになっていたNOTE
年の瀬もあり今年の出来事は今年の内に
 
突然ですが現在、
妻が狭窄症を患ってしまいました

 
8月頃から妻の足の浮腫みが酷くなり
その後杖をついて歩くようになり
9月には歩行が非常に困難となっていた
整形に通い始め9月には狭窄症と診断される。
足はゾウのようにパンパンになってしまった



狭窄症とは
首から腰に渡ってある脊髄の中にある黄色靭帯が血行不良等で太くなり
中の神経を圧迫して、手足のしびれや痛みをを伴う病気である
うちの妻は神経圧迫されて足がしびれるような症状となっていた。
脚の浮腫みも必ず原因があると考えていた。
 
薬での投薬治療でなかなか進展せず
10月には車いすを借りて生活する日々となってしまった。
この時期から大きな病院に紹介状をもらって通院をするようになった。
 
色々な意見を頂きながら且つ、本人の意向をくみ取り
手術をしないで治療をすることにした。
 
何故、私たちが手術を選ばなかったか
理由1.本人に痛みがなかったから
痛みがゼロではないが、しびれが酷いだけでヘルニアのような辛い痛みは無かった
 
理由2.手術をしても数年後にはまた悩まされるケースが多いから
もちろんすべての人がそうなるとは限らないが
手術は対処療法であり、もともとの原因の根治にはなっておらず
術後数年で元に戻る方もいる事を聞いたから
 
理由3.磁気治療器で改善がみられたから
実はこの理由3が後の新サービスの展開のヒントにもなったのである。
 
とあるご縁で9月頃に磁気治療を無料で1カ月間お試しできるキャンペーンに参加
当初、私自身が興味本位で血行が良くなるという事で受けてみたら
持病の腰痛が数回で緩和された、
直ぐに嫁さんもつれて行き
約1カ月1日3回40分くらい
週3回ペースで通った結果
何と杖をついて歩けるようになったのである。
 
そもそも磁気治療とは、よくあるちいさな磁石を肩に貼るアノ商品の
スーパー強力版といった感じの商品です。
 


電気の力で強制的に地場を展開して身体の血行を良くします。
効果としては湯治と同じ感じと思って頂ければいいと思います。
私の妻のように狭窄症はもちらん
首コリ、肩こり、腰痛、足の浮腫み、リュウマチ
血行不良、骨折などにも効果があると
ある患者さんは癌にも効果があったとも言われてます。

あの足が調子がいいと今ではこのようになってます

 
凄い治療器だと思いますが1つだけ難点があります。
それは「効果を体感するにはある程度継続的に時間をかける必要がある」ということ
1日に最低でも1セット15分から30分はかかります
そして
痛みや目に見えて何かが出ている訳ではないので
視認での効果が分かりにくいという事で、なかなか継続してやる方はいないという事
 
私の妻は9月から約2カ月、
ほぼ毎日、なんなら旅行先にも持って行きながら
時間があれば磁気治療をしてました。
腰に当てたり足に当てたり1日1時間くらいやっていた甲斐があり
現在はかなり良好な状態に戻ってきました。
 
もちろん休みの日には
足元に磁気治療器を置いてドライヘッドマッサージを行っていたのです。
そう、これがキクロスドライヘッドスパの
血流改善コースの原型です。


 
足から磁気の力で血行を良くしながら
頭はドライヘッドスパで血行改善
全体の血行が短時間で改善されます。
ドライヘッドスパとの相性が非常に良く
相乗効果で短時間で高い効果が出る事がわかりました。
 
血行が悪い方
片頭痛持ちの方、キクロスの血行改善コースは
そんな方々に非常に効果が見込まれます。
 
何故なら
先ほども言っている通り
うちの嫁さんで効果は実証済みだから
だから私のドライヘッドスパを受けて頂けるお客様にも
自信を持っておススメできる。
同じ悩みを抱えている人たちに是非とも良くなってほしいから
 
私の提供させていただくドライヘッドスパは
「癒しの○○」「美容効果の高い○○」というよりは
お客様の身体が健康になる、万病予防になる施術を第一に考えた施術を行っております。


 
折角だからちょっとでも健康になってほしい
そんな思いでキクロスドライヘッドスパ DAISANは
日々精進を心に、お客様一人一人にあった
サービスをご提案させて頂いております。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?