見出し画像

甘い蜜はいつだって吸いたい🐝🍯

.
鬼才ピートダイが日本で設計したひとつ、ピートダイゴルフクラブVIPコース👑

あらゆる所にあるバンカー🏖に高低差が激しすぎる激ムズグリーン、そしてグリーン周りのバンカーの対角にはほぼ池🏖と県内屈指の難しさを誇りながらも平日1.5R6,500円と値段は激安💰

ゴルフでは最低2打先を考えて今打つべき球を考えることがスコアを良くする上で大事らしい🧐

こういった難しいコースでスコアを出す為には、それを意識しないと顕著にスコアが崩れる🏌️‍♂️

右に打つと20%ぐらいの確率で100点は獲れるけどミスれば赤点🙅‍♀️、でも左に打つと60%で70点は獲れるしミスしても赤点にもならないみたいな事が1打1打起こるイメージ🧐

18ホールの打数と期待値を計算すると明らかに後者の方が最終的なスコアは良くなるけど、それを毎回考えるのは大変だし、何より100点を取りたいから中々できない🏌️‍♂️

そんな中、今回のゴルフは後者のゴルフがしっかりできた🧐

今日は難しいコースだからできたけど、いつだって100点の甘い蜜は吸いたいと打つ前に思ってしまう🐝🍯

#32回目
#ピートダイゴルフクラブvipコース  
#甘い蜜はいつだって吸いたい 🐝🍯
#ゴルフポエム  
#ライサ ゙ップゴルフ #rizapgolf  
#コ ゙ルフ #シミュレーションコ ゙ルフ 
#コ ゙ルフ初心者 #コ ゙ルフ好き #コ ゙ルフバカ 
#コ ゙ルフ男子 #コ ゙ルフ女子 #コ ゙ルファー 
#コ ゙ルフ好きな人と繋がりたい
#golf  #golfswing #golfstagram  #golfswing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?