見出し画像

ひょっこり三兎目🐇

ドライバーが飛ばない🏌️‍♂️

昨日の課題であったドローを打ちたいという目標は全くダメ🙅‍♂️
ほぼ全て下品なフェード➡️

22度のUTが200yに対して流石にショボすぎる😇

当面のショートゲーム攻略のためにアプローチ、パターを優先的に練習し、その次はアイアンを練習していた🏌️‍♂️

そのおかげもあってアイアンは最近当たるようになってきて、今回もそれのお陰でベストスコア(パー73)☺️

今後はドライバーの練習量を増やしてまずはドローを打てるようになる⬅️

そうすると、飛距離も上がるし2打目が打ちやすくなる🏌️‍♂️

本日はシングルの方と回らせて頂いたけど、OB2回なのに5連続バーディで77😇
思った通り、100y以内の精度がお化けでした👻

早く70台になる為にはやはりアプローチパターだけど、ドライバーの気持ちさよこそゴルフの大きな醍醐味のひとつではないか🧐

そんな会話で皆で楽しめれば結果オーライ☺️

二兎追ってるとその会話自体が三兎目となる🐇🐇🐇

#30回目
#関東国際カントリークラブ  
#ひょっこり三兎目 🐇
#ゴルフポエム  
#ライサ ゙ップゴルフ #rizapgolf  
#コ ゙ルフ #シミュレーションコ ゙ルフ 
#コ ゙ルフ初心者 #コ ゙ルフ好き #コ ゙ルフバカ 
#コ ゙ルフ男子 #コ ゙ルフ女子 #コ ゙ルファー 
#コ ゙ルフ好きな人と繋がりたい
#golf  #golfswing #golfstagram  #golfswing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?