見出し画像

全知全能🧠

.
アプローチ、パターは安定して来たけど、1打目2打目が安定しない🏌️‍♂️

まず、1打目が大博打ゴルフになってる🧐

OBは無いものの、鬼ダブりして30yとか、引っ掛けて鬼左とか👹
そうなるとまずパーは無くなる✋

そういう場合の多くが変なライから打つ為、2打目も上手くいかない🏌️‍♂️
そうするとボギーもかなり怪しい🧐

アプローチとパターで凌げることもあるけど、そんなゴルフではスコアは出ない📝

計算してみるとアプローチの練習量に比べてドライバーの練習量が5倍ぐらい違う為、ドライバー改造計画をもっと進める🛣

🪛ドライバーFWキープ60%260y🪛

オフェンスはドライバーとアイアン⚔
ディフェンスはアプローチ🛡
パターは全知全能🧠

#41回目
#米原ゴルフ倶楽部  
#全知全能 🧠
#ゴルフポエム  
#ライサ ゙ップゴルフ #rizapgolf  
#コ ゙ルフ #シミュレーションコ ゙ルフ 
#コ ゙ルフ初心者 #コ ゙ルフ好き #コ ゙ルフバカ 
#コ ゙ルフ男子 #コ ゙ルフ女子 #コ ゙ルファー 
#コ ゙ルフ好きな人と繋がりたい
#golf  #golfswing #golfstagram  #golfswing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?