見出し画像

凡人の為のイノベーション

2m以内のショートパットがほぼ入らない🧐多分2割ぐらい🥱

グリーン周りのラフから20y以内のアプローチで2m前後まで寄ることは増えてきたけど、それが入らないからパーが取れない⛳️

ここに大きな溝があるとは徒然聞いていたけど、本当に溝がある⛰

アプローチで1m以内に寄せることと2m以内をパット入れるのどちらが大事かと言えば、今の自分は明らかに2m以内パットの方が優先順位が高い🧐

これが入るとスコアが平均5〜8ぐらい縮まりそう📝

アイアンが当たらない問題は結構解決してきたから次はショートパットにも手を出さないとパーが増えない🧐

一番地味だけど、全ホールで100%使い、スコアの3分1を占めるパッティング⚾️

梵字徹底、誰でも出来ることを誰よりもやる🧐
マッチョな思想で非常に苦手😭

誰もやったことがない事と、誰でも出来ることを誰よりもやるは実は殆ど同じ意味なのかもしれない🌎

くぅー暑いねぇ☀️

#28回目
#ピートダイゴルフクラブロイヤルコース  
#凡人の為のイノベーション
#ゴルフポエム  
#ライサ ゙ップゴルフ #rizapgolf  
#コ ゙ルフ #シミュレーションコ ゙ルフ 
#コ ゙ルフ初心者 #コ ゙ルフ好き #コ ゙ルフバカ 
#コ ゙ルフ男子 #コ ゙ルフ女子 #コ ゙ルファー 
#コ ゙ルフ好きな人と繋がりたい
#golf  #golfswing #golfstagram  #golfswing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?