見出し画像

目的と手段の鬼ごっこ👹

ボールを打つのではなくて、振ったらたまたまそこにボールがあって当たる🤭

最近はショットが良ければ100切り、悪ければ100ちょいというそんなゴルフが続いていた🏌️‍♂️

ショットは以前からトップ、チョロに悩まされていたが、今日またレベルアップした感覚だ⤴️

素振りでは目的が素振りだから綺麗に振れるけど、ボールが置いてあると目的が当てることになり、素振りのスイングとどうも違う🧐

それが今日は素振り通り下半身主導、インサイドアウトで振れて感じがありトップチョロはほぼゼロだった😊

ショットが安定してくるとスコア良くなることはもちろん、何よりアイアンの打感が一番好きな私にとってゴルフが楽しくなるのが何より嬉しい🏌️‍♂️

スイングの目的は球を飛ばすことだけど、当てることを目的にするのではなくていつものスイングを行うことを目的にすると結果として球は飛ぶ⚾️

人に気に入られることを目的にすると結果としてそんなに仲良くなれないけど、その人に本心で向き合うとすごく距離が縮まることがあるのに似ている👯‍♂️

#24回目
#日野ゴルフ倶楽部  
#目的と手段の鬼ごっこ
#ゴルフポエム  
#ライサ ゙ップゴルフ #rizapgolf  
#コ ゙ルフ #シミュレーションコ ゙ルフ 
#コ ゙ルフ初心者 #コ ゙ルフ好き #コ ゙ルフバカ 
#コ ゙ルフ男子 #コ ゙ルフ女子 #コ ゙ルファー 
#コ ゙ルフ好きな人と繋がりたい
#golf  #golfswing #golfstagram  #golfswing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?